山口吉野の競馬

ウマニティ公認プロ予想家。競馬のレース回顧や馬券力向上に役立つ情報を配信するブログです。

クイーンカップ2021【予想・見解】推定勝率・全馬解説

スポンサーリンク

第56回デイリー杯クイーンカップ・G3

2021年2月13日 東京11R
芝1600m

 

 

想定馬場・想定トラックバイアス

  • 超高速馬場
  • 内有利、外不利

 

予想評価順位・推定勝率

評価 馬番 馬名 推定勝率
1位 2 ククナ 25.2%
2位 7 ステラリア 16.6%
3位 4 リフレイム 12.6%
4位 6 アカイトリノムスメ 10.9%
5位 8 カイトゲニー 7.2%
6位 11 エイシンヒテン 4.7%
7位 3 イズンシーラブリー 4.7%
8位 16 ハッピーオーサム 3.1%
9位 13 ミヤビハイディ 2.4%
10位 12 カナリキケン 2.4%
11位 1 スライリー 2.1%
12位 10 サルビア 2.1%
13位 15 レッジャードロ 2.1%
14位 9 アールドヴィーヴル 2.1%
15位 14 インフィナイト 1.4%
16位 5 メインターゲット 0.6%

 

全馬解説

  1. スライリー 牝3
    石川裕紀 54
     
    東京の高速馬場向きではなさそうだが、折り合いに課題があるので多頭数内枠はプラス。

  2. ククナ 牝3
    ルメール 54
     
    前走は大外枠としては上手く乗ったが、久々でも折り合いがついて内容は良かった。叩いて内枠で大幅な上昇が見込める。

  3. イズンシーラブリー 牝3
    三浦皇成 54
     
    前走は未勝利戦としては水準レベルだが、スローペースを差し切る強い内容。もっと長い距離が良さそうだが、器用さがあるので内枠はプラス。

  4. リフレイム 牝3
    木幡巧也 54
     
    前走は中1週で揉まれる競馬だったし、直線スムーズさを欠いたので内容は良かった。1400mは忙しそうだったし折り合いもつくので距離延長はプラス。

  5. メインターゲット 牝3
    田辺裕信 54
     
    3走前に1600mでかなり掛かっていたので距離延長は不安だし、周りに気を遣う面があるので多頭数もマイナス。

  6. アカイトリノムスメ 牝3
    戸崎圭太 54
     
    前走は1勝クラスとしては水準レベル。1戦ごとにパフォーマンスを上げており、馬群も問題なく内枠はプラスなので大幅な上昇が見込める。

  7. ステラリア 牝3
    福永祐一 54
     
    2走前は未勝利戦としてはかなり高レベル。前走はかなり掛かってパフォーマンスを下げたのでスローペースに不安が残るが、淀みないペースになれば大幅な上昇が見込める。

  8. カイトゲニー 牝3
    柴田大知 54
     
    前走は1勝クラスとしては水準レベル。2走前が未勝利戦としては高レベルで1600m自体はこなせるが、1400mを楽逃げしたあとの臨戦過程はマイナス。

  9. アールドヴィーヴル 牝3
    松山弘平 54
     
    前走は新馬戦としては水準レベル。前走のレース振りや血統からもっと長い距離の方が良さそうなので、高速馬場の1600mは不安。

  10. サルビア 牝3
    横山典弘 54
     
    前走は距離延長ローテでかなり掛かっていた。1600m自体はこなせそうだが、折り合いに課題が残るので淀みないペースになってほしい。

  11. エイシンヒテン 牝3
    団野大成 54
     
    前走は中1週ローテだったうえ、楽逃げのあとに外枠で控える厳しい状況だったので仕方ない。スンナリ運べれば上昇が見込める。

  12. カナリキケン 牝3
    M.デム 54
     
    前走はスローペースでかなり掛かった。距離短縮で折り合える可能性は高まるが、高速馬場の1600mは忙しいかもしれない。

  13. ミヤビハイディ 牝3
    吉田豊 54
     
    前走は久々で本調子になかったので、叩いて上昇が見込める。

  14. インフィナイト 牝3
    北村友一 54
     
    デビューから3戦全て掛かっている。道悪や内枠で壁を作る形が理想なので、高速馬場の外枠は合わない。

  15. レッジャードロ 牝3
    藤田菜七 54
     
    前走は新馬戦としては水準レベル。東京は良さそうだが、直線モタレたりゲートに課題が残るし、外枠でロスが発生する可能性が高い。

  16. ハッピーオーサム 牝3
    岩田望来 54
     
    前走は未勝利戦としてはやや高レベル。1600mは対応出来そうだが、大外枠でロスが発生する可能性がかなり高い。

 

逃げ馬候補

  • 8.カイトゲニー
  • 11.エイシンヒテン

 

逃げ馬を狙って稼ぐ方法

www.yamaguchi-yoshino.com

 

前走不利馬

  • 7.ステラリア
  • 14.インフィナイト

 

買い目はレジまぐで公開!

勝負レースの買い目はレジまぐで配信しています。

レジまぐでの2019年~2020年の回収率は109.28%です。

レース発走20分前頃までには配信します。

t.co

 

勝負レースの推奨馬はnoteで公開!

勝負レースの推奨馬や重賞以外の推定勝率はnoteで公開しています。

noteはこちら↓

https://note.com/yamaguchiyoshino

 

★信頼できる予想家の見分け方をnoteで公開中!

あなたは競馬で勝っている人は何%か知っていますか?
信頼できる予想家の見分け方をnoteで解説しています。

https://note.com/yamaguchiyoshino/n/n5066bab9d153